SSブログ
3.gif

01.gif


炭酸コスメ テンデシカ [テンデシカ]

テンデシカを初めて使った時、顔色がワントーン明るくなってびっくり。お肌を触ってみたら、小鼻やあごもつるんとしているんです。使っている時も泡が肌に吸いつくような感じで、バラのいい香りもすっごくお気に入り。パッケージもすごくかわいくて、洗顔が楽しくなっちゃいましたね!

テンデシカを初めて使った時、顔色がワントーン明るくなってびっくり。お肌を触ってみたら、小鼻やあごもつるんとしているんです。使っている時も泡が肌に吸いつくような感じで、バラのいい香りもすっごくお気に入り。パッケージもすごくかわいくて、洗顔が楽しくなっちゃいましたね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。